ユマニテク短期大学の動画?(CTYこんにちは!わがまちの社長さんより)

統括です。

前のホームページで少し書きましたが、

三重県四日市市に2017年4月に開学予定の「ユマニテク短期大学」の公式サイト。「幼児教育学科」では、「幼稚園教諭」と「保育士」の両方の資格取得を目指します。

情報源: 幼稚園教諭・保育士養成/三重県「ユマニテク短期大学」

 

動画で紹介されていたので、紹介します。

多分しばらくは動画のリンク残っているかもしれませんが、消えることもあるのでご注意を。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

大橋学園

短大ができるので、大橋学園は塩浜へ移転しています。(忘れやすい・・・・まだ、駅前にあると刷り込まれています。)

製菓衛生師受験資格などの資格取得ができる一般教養と専門分野が学べる三重県四日市市の高等学校。大橋学園グループ校と連携しながら専門的な技術習得をサポートし、生徒の夢の実現を応援します。

情報源: 大橋学園高等学校 | 三重県四日市の生徒自身が自分のやりたいことを見つけその学習をサポートする高等学校

ほとんどリンクの紹介ですが、リハビリということでお許しください・・・・

あと、高校入試の倍率が発表されましたね。

データを取りまとめ中です。

時間に余裕があれば、一部をこちらで紹介したいですね

 

三重県庁の公式ホームページです。報道発表資料や更新情報、県政スケジュールなど県民の皆さんにお知らせしたい情報を掲載しています。

情報源: 三重県|高等学校入学者選抜:平成29年度三重県立高等学校進学希望状況を取りまとめました

 

 

豆知識?

[char no=1 char=”統括”] ユマニテクってアルファベットで書くと、「HUMANITEC」でhumanなんですね。[/char]
タイトルとURLをコピーしました