2021年10月~2022年3月授業アンケート生徒の声

京進スクール・ワン富田教室では年2回生徒にアンケートにお答えいただいています。

その中から一部ご紹介いたします。

 

大矢知興譲小5 学校の勉強で、スラスラできました。
富田小6 ○○先生は慣用句や四字熟語のテストをいてくれてとても嬉しいです。
○○先生は中学校に向けてプリントを出してくださったりしてくれたので嬉しかったです。
朝明中2 学校の授業についていける
暁高1 分からないところを聞ける
朝明中3 わからないところがあったら質問しやすい。
分かりやすく教えてくれる
暁中3 英語の文法や二次関数をしっかり学習したことで
少し自信がつきました。
富田中1 分からない問題を自分からは手をあげて学校で聞くことが難しかったけど、塾だと個別で教えてくれるから聞きやすい。分からなかった問題が少しずつ解けるようになってきた。単語勉強をよくするようになった。分からない問題を自分からきける。
大矢知興譲小6 早く勉強しているから学校の授業で困らない
朝日中3 点が上がった
朝明中3 勉強する時間が増えた
富田中3 勉強するようになった。
桑名工業高2 成績が塾に行かないよりも高く維持できる。
塾で習っている範囲で学校の授業について行けている。
富田中3 分からなかった問題は塾に持って行ききちんとわかりやすく解説してくれて助かりました。
朝明中3 授業で困らなくなった
大矢知興譲小6 授業がよりわかるようになった。
いなべ総合高3 高校では1年間しか物理を勉強しなかったので、勉強する機会が増えたし、先生一人に対して生徒二人なのでわからないとこはわかるまでおしえたいただける。
西朝明中2 テストの点が上がった
暁高1 勉強する時間が増えたこと
朝明中2 わかりやすく教えて貰えてるので英語の文法がかなり出来るようになった
川越高2 自習する習慣を作れる様になってきた。
暁中1 計算ミス、単語ミスが減った。
朝明中2 塾に通っていることで勉強時間が増えている
テスト前にプリントを貰えるからテスト勉強しやすい
暁中3 集中力が上がった
タイトルとURLをコピーしました