「秘伝のタレ4」平成29年度三重県立高等学校後期選抜志願状況(最終)を取りまとめました

工場直接出荷並みにたいした分析ができていませんが、スピード第一で公開します。

大体隔年現象

いなべ総合が最終少し上がりましたが、過去3年に比べると低いですよね。

トップ校は大体隔年現象が起きます。

朝明高校はふくし科(旧福祉)が全体の倍率を下げていますよね。

 

進学校の倍率

進学校に倍率が低い時には入りやすいですが、従来その高校のレベルより下で入学する場合もあるので、

入ってからの勉強が大変です。自覚がある人は早めに勉強をしましょう。(高校3年間棒に振ります)

 

専門科の倍率が心配

桑名工業以外は、専門科目の倍率が減っています。

普通科に流れているのか、そもそも暁一類の推薦に流れている可能性もあります。

川越高校が久しぶりに大変な倍率です。

残り二日もあります。

「練習は本番のように、本番は練習のように」勉強を頑張ってください。

 

ダウンロード特典

前回あまりダウンロード数が少なく人気がなかった・・・・

平成29年度最終倍率 (1 ダウンロード)

内部生の方は平成24年からのデータが載った画像ファイルをダウンロードできます。

パスワードはKGPメールに書いてあります。(前回と同じ!

お知り合いに教えても構いません。

受験は戦いである一方、共同戦線です。

困った時はお互い様です。

 

三重県全域の全てのデータはこちらから

情報源: 三重県|高等学校入学者選抜:平成29年度三重県立高等学校後期選抜志願状況(最終)を取りまとめました

 

 

勉強のしすぎで脳が疲れると思うので、チョコレートなどで糖分補給もしましょう!

[char no=1 char=”統括”]受験直前はご家族が一番ナーバスになります。懐かしいCMでもどうぞ。[/char]
日本食研 「焼肉のたれ宮殿」

 

タイトルとURLをコピーしました